2013年04月23日

4/20意見交換会の模様

連絡会ホームページに、4/20の意見交換会の報告が上がっています。
http://yashikipatinko.jimdo.com/4月20日-意見交換の集い/

意見交換会には総勢9名もの習志野市議会議員が参加されたとのことで、市全体の関心度の高さが伺えます。

■参加市議
荒木和幸市議
市川寿子市議
市角雄幸市議
佐々木秀一市議
高橋剛弘市議
立崎誠一市議
谷岡隆市議
中山恭順市議
宮内一夫市議

私も一住民として会に参加しましたが、一人も市議が参加していない政党があったり、なぜか聞かれてもいないのにその場にいない市長を必死に擁護する市議が居たり、各人の姿勢や思惑が露骨に出てて、大いに次回市議選の参考になりました。


posted by yamada at 21:38| Comment(3) | メイン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外国人が日本に来て驚くのが、賭博場が駅前の一等地や、住宅街に向かう商店街の中に何軒もあること。歌舞伎座を見に行って、東銀座の駅前にも数軒あり、騒音と共に呆れていました。法律を上手くすり抜けて娯楽、遊戯場にして税金逃れをし、北朝鮮にお金が行っています。
Posted by 真里 at 2013年04月25日 13:03
Posted by バナナ at 2013年05月29日 14:20
市議会議員の認識の低さ、住民をバカにしてますよ!!地元の市議会議員さんも、言い訳ばっかり…あてになりませんね
Posted by バナナ at 2013年05月29日 14:23
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

