2013年03月17日

近隣マンション向け業者説明会

昨日、近隣マンション向けの住民説明会が開かれたようです。

雰囲気としては原則反対、来て欲しくない、簡単な設計図しか持って来ておらず住民を舐めている、もっと詳細な資料を持って来い、といったような感じで、都度住民から拍手が起き、マルハン側に対して明確な意思を伝えられたようです。

自分たちの意思を明確に伝えることが第一歩だとすれば、なかなか幸先の良いスタートなのではないでしょうか



posted by yamada at 16:04| Comment(8) | メイン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yahooにこんなニュースが載ってました。

キム・ヨナの後ろに映るハングル広告「マルハンって?」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130319-00000012-scn-ent&pos=1

このニュースに寄せられたコメントを見ると
どうやらマルハンの会長は密入国者みたいですね。

ますます嫌悪感が増しました。
Posted by MM at 2013年03月20日 23:50
いろいろ分かってきました。
マルハンが強引な出店をするにあたって行政側の人間が事前に懐柔されていた疑惑です。
昨年11月に両者が非公式の会食をしています。
市長がそこに同席したかを調べています。
マルハン担当者の青山、こいつが主導しています。
Posted by 調査団 at 2013年03月22日 19:08
会食の件ですが、市長の同席はともかく、費用の負担がどちらにあったか調べられませんか?市が費用を出していなければ、服務規程違反になると思われます。
Posted by ミレナ住民 at 2013年03月24日 14:17
パチンコはそもそも脱法換金賭博であり、日本から廃止すべき。
あなたは日本人ですか?
パチンコが日本人にもたらす弊害をきちんと考えましょう。
Posted by まともな日本人 at 2013年03月28日 23:52
マルハンのマルは反日のマル
ハンは韓国語で恨み

らしいよ
Posted by 韓流ブームは電通の自演 at 2013年04月02日 23:42
とりあえず共産党の奴らは実籾から排除しろよ
あいつらなんでも反対だからな
市議会選挙で落ちた共産党の奴はひどかったぞ
いつまでもボートピア
ボートピアが出来ると治安が悪くなるみたいな事ずっと言ってたよな
実際悪くなったのかよ

まぁコメント消されるだろうが、このコメントを消す人間がこの文を見れば満足だ
もしかしてこの前の市議会議員選挙で落ちて、衆院選に出た奴が作ったのか?

市長が、たかが数万の金で動くわけないだろ どんだけ貧しい頭してんだよ

実籾駅でビラ配ってる共産党の市議会議員のおばさんはいいが、あの市議会議員選挙で落ちて衆院選でた奴はどうも嫌いなんだよな。
知識無い人を騙すような感じでさ
Posted by チバ at 2013年04月16日 21:44
知人がマルハ○で首○り自殺をしました。
この人○しが!
Posted by らいおんまる at 2013年06月06日 17:34
マルハンはまだ出店を続けてるんだ
パチンコは全面禁止にすべきです
屋敷のどこらへんですか
Posted by sisuka50 at 2014年03月23日 16:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

